スポンサーサイト

 

勝ったどぉぉぉ!!

銀制覇


銀シンボル完!!

ネジキきゅんにどんだけ足止めされてたやら;
オープンレベル100のシングルで
こちら
ギャラドス・フライゴン・リングマ

ネジくん
デンリュウ・ニドクイン・ファイヤー


またお前かwwww
まぁ今回はギャラいたしデンリュウは物理型でのパンチとかを警戒しましたがフライゴンが完封してくれたのですっきり勝利。今までの苦労はなんだったのかってくらいにあっさり勝てましたw

で、そのままいけるとこまで行ってみようと続く4セット目制圧。
そして5セット目のレンタルポケモン選択にて・・・







唯一神降臨




まぁエメのファクトリーでスイクンレンタルできたことあったけどまさか5セット目でもう伝説レンタルできるとは。でも・・・エンテイかー竹中かー・・・(ぉ

まぁエンテイでも技が充実してればそれなりに・・・

ストーンエッジ
アイアンヘッド
かみくだく


あぁまぁアイアンヘッドはちょいショボいけどサブウェポンはそれなりか・・・

そして


ほのおのキバ(笑)

はい、不採用。
だって他がカイリューとかボマとかレンタルできる状況でこれはないわw
挙句、ゴウカザルまでレンタル候補に

でもそのままブラッキー・カイリュー・ゴウカザルで進んで5人目で負けたんですがね;


■今日の一枚

ミュウツーの逆襲

ミュウツーの逆襲

それっぽいパーツ集めるのに苦労しましたw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

<(_ _*)>

おぉ…お疲れ様です<(_ _*)>
すごいですねぇ…ウチなんて全然(w_-;
ちょっとやってこようかな(゜o゜;

ミュウツー…カコイイ…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ウチは…しゃべるポケモンでは、ミュウツーがやっぱり一番好きです**(/▽/)**

写真の件、ありがとです♪
ぜひぜひ協力お願いしたいです(o*。_。)oペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たたやんさん>

対人戦で昔友人たちにフルボッコされてから修羅の道に片足つっこんでますw

ミュウツーいいですよね!
映画のミュウツーとかニコ動の偽PVとか神すぎる

写真の件こちらこそありがとうございますっ
ああやって文章がつくとまた変わるものですねー・・・!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
