fc2ブログ
 

バトルビデオ

ブレーン戦二本。
タワータイクーン戦とファクトリーヘッド戦のビデオナンバー貼ってみます

タワータークーン戦(銀)
47-14905-49100

ファクトリーヘッド戦(銀)
98-68466-91189

タイクーン戦は勝ち戦ですがファクトリーヘッド戦は負け戦。
なんでわざわざ負け戦をアップしたかといえばこのバトルでの失敗点を反省として残す為。

せっかくケッキングの地震耐えて気合球→キネでサーナイトが大金星取ったというのに続くエレキブルで10万ボルトではわずかに足りずオニゴーリに絶対零度を貰いそのまま後続のドサイドンまで倒される流れに・・・

オニゴーリ、今回相手に来てた型は見てなかった型ですが以前手元に来た型が大地の力を所有していたコトを考えると本来ここでとるべきエレキブルの行動はボルトではなく命中イチバチの気合球だったんですよね;
しかもバトル終わって録画してみたら相手の残り一匹はファイヤー
めっさドサイドンのカモやんorz

肝心なトコで勝負に出れなかった俺の気迫負けです。
ごめんよサーナイト、エレキブル、ドサイドン・・・・

次は勝つぜ俺ァ




【今日のポケ写真】
分岐する夢
ダークライさんはポケダンのイメージで。てか石坂浩二のダークライかっこよすぎ


分岐する夢
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

<(_ _*)>

石坂浩二さんのダークライ…かっこよかったですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ミュウツーもかっこいいですよねo(*^▽^*)o

それにしてもこの写真…すごすぎます(ノ゜ω゜)ノ
どこでこれは売ってるんですかo(*≧д≦)o″))

たたやんさん>

不器用だけどいいヤツ。ってのが出まくってましたよね石坂ダークライw

この写真の材料ですが
・ダークライ
 トイザらスでのポケモンお買い物ビンゴキャンペーンの先着景品(海洋堂)
・クレセリア
 立体ポケモン図鑑の6だったかな
・ポッチャマ
 おねむりポケモン開運みくじとかなんかそんなので当てた
・台座
 ディズニーの「ファンタジア」だかなんだかの食玩からミッ○ー引っぺがした(ぉ
・クレセリアの下のなんか金色の
 銀河鉄道999の食玩のメーテルの髪をブチ切って使用  

てな感じになっております。
上二つはちょっと今入手困難かもですが他は専門店漁れば出てくる・・・かなw
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード