スポンサーサイト

 

ファクトリーヘッドが倒せない

シンボル残り一個

気が付いたら 同じポケばかり借りる
そしていつも 同じ周で詰む(モルフォン自重!)

あきらめずに 耐えるサイホーンレンタルするけど
チョンチーに フルボッコ

オドシシ辺りを引ければ 楽に1周目を越せるのに
何回やっても何回やっても ネジキさんに会えないよ

あの勝率何回やっても34%
事前の情報すら 深読みしすぎて負けフラグ

ドラピ相手にコドラを出すけどツボ突き連打にゃ無力で
だから次は絶対勝つために ボクはリザードン引いたらエアスラゴリ押し



銀シンボル残り一個になってから既に4日経ってる件
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

<(_ _*)>

思わず、歌詞(?)に合わせてうたおうとしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

ウチは今、マッタリ移動とかの準備してますε=(・o・*)
バトルタワーとかは、もうちょっと先の話になるかもです(・_・;

Σ(・ω・)

ここ、こんばんは!
先日はバトンありがとうございました…って超遅っ…orz
遅ればせながら初コメント…
イラスト素敵ですね(^▽^)ノ
下のサイホーンの扱いに涙してしまいましたw

バトルフロンティア、色々と大変そうですね。
シンボル取りがんばってくださいませ!
うちはソノオ近辺の道中で半壊状態中ですw

追伸)記事コメントありがとうございました!
ある人から規制かかって削除してしまったのですが、励みになりました!がんばるっす(・ω・)v

超変身

たたやん様>
歌っちゃうといいですよ!(何

実際ヘッドまでは4回到達してるんですが未だに勝利できませんorz
CPUの一撃必殺自重
こっちは民族大移動あらかた終わったのであとは図鑑の穴埋めに何回かこまめに移動ですかね


かえるさん>
こここ、こんばんは!
こちらこそバトンどもですwイラストほんとはこんなゴツいのそんな描かないんですよっ
なんか500KB越えるとアップできないみたいなんで縮小ツール使うんですがまあ粗く;

あ、やっぱ日記規制されましたか;
デリケートな話題ですもんね・・・そのうちプラチナ環境で対戦しましょ!がんばってくださいっ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
