
 

バトンだそうな

バトン絵


かえるさんから頂いたバトンです。
まぁこっちには回すほど知り合いおらんし;
ミクシなり擬人化SNSなりで面白そうだと思った人はどんぞやってみてくだせぃw

現在近所のゲーム屋で買ったプラチナにあらかじめ用意しておいたタマゴ転送
                 ↓
       プラチナで孵化してダイヤで育成。
                 ↓
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

計画の真ん中部分の作業にあたってます。
ヒコザルがあっという間にゴウカザルになったのはいいけど性格見てなかったんですよ、ええ
「ひかえめ」
メイン全部物理で埋めてレベル60まで上げちまったじゃねぇかwwwどうすんだコレ;
しかもなんか特攻Vぽいんですがががもったいねえええ;
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

<(_ _*)>

先日のバニラ★さんのバトル会ではお世話になりました<(_ _*)>
たたやんと申します(o*。_。)o
佐々木先輩さん、多才ですね(ノ゜ω゜)ノ
絵も、工作もうまいとは…(ノ´▽`)ノ
ペン置きのトリデプス良いですねo(*^▽^*)o
よかったらウチにも遊びに来てくださいm(。_。))m

どもでっす

たたやんさん>
こちらこそお世話になりましたー
絵は中学から趣味でやってますが線画はそれなりに描けるものの仕上げが全然です;
モノクロだから誤魔化せてるだけでゲフン
工作は最近目覚めましたが概ね好評で嬉しい限りですだw

たたやんさんのサイトにも遊びにいきますね!
今後ともよろしくおねげぃしますだ<(_ _*)>
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
