
 

バトンと進行状況。

金!取ったどぉぉぉぉ!!!


タワー金プリント


ようやく本気クロツグさん撃破。
つーても相棒ヘルガーおいてけぼりで

スターミーハッサムガブリアス

とまぁコレで勝てなかったら恥ずかしいくらいのガチメンバーだったんですがw
途中何度も詰みカビゴンに敗走したりしましたが無事ゲットです。このまま100連勝狙うかあるいはキャッスルの金に挑むか・・・

ちなみにタワーカビゴンはタネ爆弾と逆鱗覚えてる方は完全にカモ。ハッサムで受ければ確実に逆鱗がくるのでその間に2回剣舞してしまえばもうハッサム無双。
厄介なのはあくび・恩返し・のろいを持ってるヤツ。あとラプラスも結構な確立でのろいか龍舞持ってるので注意



とまぁ近況報告はこの辺にしてかえるさんから頂いたバトンをやってみましょう

前指定バトン】

■ルール
・一度やった人はやらなくてOKです。
・知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

つーてもブログやってんの知ってる友人が少ないんで某SNSでの友人とかリア友も勝手に書いてしまいます
見てもスルー可でw

■漢字
「愛」←かえるさん ■グレッグル愛があふれています。てかカエル全般
「楽」←ぴかちさん ■この漢字を体言したかのようなお人
「優」←AKIさん ■ちょっと優しすぎる気もしますが  
「癒」←はるっさん ■誤タイプの帝王春風日和
「美」←Angさん ■ふつくしい絵を描きなさる   
「柔」←凪ミッキー ■腹の低反発具合的な意味で   

■色
「赤」←パフェ ■そもそもなんで「赤パフェ」てアダ名になったんだっけ 
「蒼」←アニキ ■そんな爽やかな青でもないが
「桃」←のえ姐 ■桃色の脳細胞
「橙」←あんだ親方 ■何故かこのイメージが
「白」←かすみ先生 ■濁った白。やめて石はやめて
「緑」←はせ ■最近オトナになったので落ち着いた色で
「藍」←ふみぽん ■なんとなく。藍様好きだろ?(ぉ
「黄」←チアキ姐 ■カレー好きってんでもなかったか

■季節
「春」←SHIRABEさん ■なぜかこのイメージが
「夏」←部長&みしま ■今何してんだろ
「秋」←楓さん ■二人して「秋が一番着る物困らないよね」と話してたので
「冬」←自分 ■東北育ち故。朝一で窓開けて冬の空気浴びるの大好きでした


やー、見てなさそうなのいいことに好き放題書いたよ!あっはっはー!!



【今日の工作】

ゴールデンサン

ゴールデンサン




シルバームーン


シルバームーン


撮影の時は立体図鑑のサンダー入手が間に合わなかったんでモンコレのサンダーです。
内訳は
モンコレ:ホウオウ・サンダー・ファイヤー
立体図鑑:エンテイ・スイクン・ライコウ
映画セレクション:ルギア

といった具合。


今日はついでにプラチナトレーナーカードも乗っけてみま

トレーナーカード
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私の頭は年中春真っ盛りだお!

もうインク色さヽ('∀`)ノ

(ノ´▽`)ノ

遅ればせながらコメントをば…(*ノェノ)
金おめでとうです♪(ノ゜ω゜)ノ
ウチも頑張らなきゃ!ですp(・∩・)q

工作…?
もう美術じゃないですカッ!(ノ゜ω゜)ノ
ゴールデンサン…シルバームーン…カコイイ(ノ゜ω゜)ノ
あっ、この前メールを送ったのですが、届いたでしょうか?(ノ´▽`)ノ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
